Home > のぼり以外のツール > のぼりがあればそれ以外の宣伝物は必要ない?

のぼりがあればそれ以外の宣伝物は必要ない?

のぼりはもともと特殊なポジショニングにあり、他の販促物ではそれを補うことはできません。

呼び込み効果とあわせて、その利点をお話ししましょう。

☆圧倒的にコストが安いのはのぼりだけ。

まず「のぼり以外の宣伝物は必要ないのですか?」との問いですが、のぼりは広告宣伝物の中でも特殊なポジションにあり、店頭活性化のための販促物としては、のぼりをおいて他にはありません。

またのぼりは1本からでも制作可能です。

オリジナルのぼり旗でも1本1,000円程度で、重石や竿などの一式を揃えても5,000円しません。

これほどコストがかからない販促物はのぼりだけです。

☆24時間、呼び込みをやってくれる販促物。

「のぼりの呼び込み効果」とは、店頭に立てておくだけで、風に揺られてハタメクので、道行く人への訴求効果が高く、お客様を店内に呼び込んでくれる効果が高いという意味です。

人を使ってもし呼び込みを行なったとすれば、時給1,000では済まないでしょう。

のぼり旗なら、風力と安いコストだけで24時間稼働してくれます。

このような広告ツールも他にはありません。

☆コストが圧倒的に安いのものぼり。

24時間稼働して客寄せをしてくれるのものぼりです。

しかも耐久性があり扱いも簡単です。

のぼりの良さはコストの安さと客寄せ効果の高さ、耐久性、扱いやすさなど、数えればキリがないほどあります。

高いコストをかけ、仮にポスターを作ったとしても、ビラをまいたとしても、のぼりの集客効果にはかなわないでしょう。

・のぼりはイベントを盛り上げるには必須アイテムですね。>>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00102553-kitanihon-l16

Comments are closed.

TOP